2007年05月05日

スパイダーマン3 ゲーム

スパイダーマン3が映画館で上映開始かと思いきや

ゲームも発売されるようです。

私も全てを知っているわけではないのですが、

スパイダーマン3 ゲームをヨーロッパなどを

中心に発売するようです。

スパイダーマン3の日本上陸は世界最速らしいのですが、

ゲームにおいてはそうはいかなかったようです(^^;

ハードはプレイステーション3で発売。価格は9800円と

やや高めのプライスになっています。

日本での発売はまだ、知りませんが決定したらすぐに

このブログでも取り上げたいと思います。

スパイダーマン3 ゲームってどんなゲームなんでしょうね?

蜘蛛の糸を張り巡らしてビルからビルへ飛び移るゲーム

なんでしょうが、そのフラフィックをプレイステーション3で

実現したのであれば是非やってみたいものです。

スパイダーマン3 ゲームをやる人は、絶対に映画も見ていますし

また逆のケースもあり得ますので上手い便乗商売と言えそうです(^^;



posted by けん at 04:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スパイダーマン3
Posted by 里 勝弘 at 2007年05月07日 13:45
Posted by 電車男 at 2007年05月12日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

